2011年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

アーカイブ

最近のコメント

暖かくなってきましたね~

どーも!! 黄砂と花粉にやられているフィーです。 黄砂がすごく飛んでいるようで、最近夜寝れないほど鼻水・くしゃみが出たり 喉の奥がカサカサしたりしていました。 先日耳鼻科に行ってきましたが、同じような人が今増えているそうです。 外に出るときはマスクをして、黄砂を吸い込まないようにした方がいいようですよ!! さて、昨日はすごくいいお天気でしたね~☆ 先週は雨が多かったので、やっと布団が干せました。 衣替えもやっとできました!! そろそろクーラーも付けるのでエアコンの掃除もできたので、 なんだかすっきりしました~☆ あとは、車を洗いたいですね~ 黄砂でドロドロになっているので・・・ 昨日のガソリンスタンドの洗車機は行列ができてましたね!! 私もそろそろ洗車機通しに行こうかと思います! トロフィー工房 通販でいつでもトロフィー ☆