2011年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

アーカイブ

最近のコメント

ゴールデンウィークは~

こんにちは~☆ トロフィー工房のフィーです!! 皆さん、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでした??? 私は、旅行にはいきませんでしたが 友達と買い物にでかけたり、フットサルをしたりと のぉ~んびり過ごしました☆ ゴールデンウィークの真ん中辺りで心斎橋にあるブラジル料理を 食べに行きました!! いろんな部位のお肉が串にささっていて、 テーブルまで来て一人ずつ切り分けてくれました!! 食べ放題なので、美味しかったお肉は頼めば何度も食べれます。 しかし、お肉はそんなに食べれないですよね・・。 胃がコテコテになったと感じたら、焼きパインを食べてました☆ お肉とワインって最高ですよね~☆ 野菜もお肉も食べ放題で大満足でした!! トロフィー工房 通販でいつでもトロフィー ☆