2011年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

アーカイブ

最近のコメント

5月になりましたね。

こんにちは~☆ トロフィー工房のフィーです!! 今日は、暑いですね。 5月に入るとだいぶ暖かくなってきましたね! ゴールデンウィークいかがお過ごしですか? 私は本日まで出勤で明日からゴールデンウィークです。 ゴールデンウィークの予定は・・・とくに・・・ どこへ行っても人だかりな気がするので、遠出はしないと思います。 昨日友達とお買い物に出かけていて面白い物を見つけました!! リアルきのこストラップ!!! ガチャガチャなのですが、リアルきのこのストラップが出てくるんです! 私は、エリンギが好きなのでエリンギのストラップにしました♥♡ 携帯に付けていると、リアル過ぎて本物のエリンギをストラップにしていると 思われました~☆☆ 最近のガチャガチャはいろんなものがあって面白いですよ~ 皆さんもやってみてはいかがですか~?(笑) トロフィー工房 通販でいつでもトロフィー