2009年11月
« 10月   12月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

最近のコメント

11月終盤

トロフィー工房の トロです

一昨日・昨日と暖かかったのに、一転

今日は風が ビュービューと風きり音を立てて外は寒そうです

政府のデフレ宣言に、円高・・・・

民間にとって、いいことはなかなかない中

事業仕分けでは、色々と税金の無駄を洗い出す作業が終わりました

税金とはいとも簡単に、無駄遣いされているもんですね

何十億、何百億と使われ、その事業が採算取れずともお咎めなしの世界

全部が全部そうではないにしても

税金を、正しく、透明性をもって、効果のある使い方をしてほしいですね

事業仕分けが パフォーマンスだけに終わらずに

今後も、仕分けが拡大していくのを

期待したいものです

 

 

トロフィー工房  通販でいつでもトロフィー

          お求めやすいお値段ではんばいしております

4 comments to 11月終盤

Leave a Reply

 

 

 

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>