2009年11月
« 10月   12月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

最近のコメント

11月の出来事

お久しぶりです。

トロフィー工房のフィーです!!

昨日まで暖かかったのに、今日は冷えますね。

11月もあと2日で終わりですね。

 

11月は、前から計画していた東京ディズニーランドにお土産

行く予定でした。

 

しかし、とうとうインフルエンザになってしまいいけませんでした・・・。

どんだけ楽しみにしていたか・・・。

私は旅行運がないのか、楽しみにし過ぎて

旅行前に体調を崩す事が、多々あります・・・。

そんな人たまにいますよね・・・?

それか私だけでしょうか?(笑)

今回は、本当に残念でした・・・。

でも、一緒に行く予定だった友人がたくさんお土産を

買ってきてくれました~☆☆

このボールペンは、とても書きやすいので嬉しいです!!

また来年必ずリベンジしたいと思います!!

 

 

通販でいつでもトロフィー

トロフィー工房では、通販でトロフィー・クリスタル・メダル等販売しております。

9 comments to 11月の出来事

Leave a Reply

 

 

 

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>