2009年11月
« 10月   12月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

最近のコメント

秋の紅葉シーズン

トロフィー工房の トロです

このごろは、寒暖の差が激しく私、風邪をひきました

なかなか グズついて治りが遅く、体力の衰えを感じていました

体調も良くなり、京都へと紅葉を見に行ってきました

雨が降る中の紅葉シーズンでしたが、寒い中濡れながらたくさんの人たちが

ライトアップされた、紅葉の風景を楽しんでおられました

真っ赤になったもみじやライトアップされた建物、京都の夜景など、色々と目を楽しませていただき

とても有意義に時間を過ごすことが出来ました

晴れた昼間の、紅葉も見に行ってみたいと思いました

紅葉もあと僅かばかりなので、

また足をのばして行ってきたいと考えております

 

トロフィー工房 通販にてトロフィー・優勝カップ・メダル・クリスタル・表彰楯を販売しております

 

f1010396f1010414f10104061

f1010409

7 comments to 秋の紅葉シーズン

Leave a Reply

 

 

 

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>