2009年10月
« 9月   11月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ

最近のコメント

10月8日

トロフィー工房のフィーです。

昨日は台風が過ぎ去ってお天気になってくれたおかげで~

フットサルの練習ができました!

でも、残念ながらコートは水浸しでした・・・。

足元が悪いので、走りにくかったです。

こけたら、ドロドロになってしまうのでハラハラしました!

私はよくこけるので・・

 

明日から3連休ですね☆ビリー

明日は、いつもフットサルを教えて頂いている先生の試合があるので

応援に行ってきます!!

 

そうそう!!

10月12日にちょっと前に流行った『ビリーズブートキャンプ』の

ビリー隊長が、田辺の体育館に来るそうですよ!!

しかも無料で簡単エクササイズを教えてくれるらしいです!

ちょっと行ってみたいなぁ~とか思っております☆

お近くの方行ってみては~いかがですか?

 

通販でいつでもトロフィー 

4 comments to 10月8日

Leave a Reply

 

 

 

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>