2009年10月
« 9月   11月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ

最近のコメント

10月8日

トロフィー工房のフィーです。 昨日は台風が過ぎ去ってお天気になってくれたおかげで~ フットサルの練習ができました! でも、残念ながらコートは水浸しでした・・・。 足元が悪いので、走りにくかったです。 こけたら、ドロドロになってしまうのでハラハラしました! 私はよくこけるので・・   明日から3連休ですね☆ 明日は、いつもフットサルを教えて頂いている先生の試合があるので 応援に行ってきます!!   そうそう!! 10月12日にちょっと前に流行った『ビリーズブートキャンプ』の ビリー隊長が、田辺の体育館に来るそうですよ!! しかも無料で簡単エクササイズを教えてくれるらしいです! ちょっと行ってみたいなぁ~とか思っております☆ お近くの方行ってみては~いかがですか?   通販でいつでもトロフィー