2009年10月
« 9月   11月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ

最近のコメント

バーベキュー

こんにちわ~ トロフィー工房 のフィーです☆   先日バーベキューに行ってきました!! 天気も良くて、バーベキュー日和でした☆                   お肉もおいしかったですが、ポップコーンもおいしかったです!!                   目の前にとっても水がキレイな川が流れていて、 足だけつけてみました☆☆ 川で釣りもしましたが、川の流れがきつくて 何も釣れませんでした・・・ 残念・・・でした(:_:)   でもとてもいい天気の中で、 おいしいお肉が食べれて楽しいひと時でした!! もうすぐ寒い季節になるので、 しばらくまたバーベキューもできなくなりますね・・・ でも今年最後のバーベキューができてよかったです! 温かくなる頃、またしたいなぁ~と思いました~♪   トロフィー工房 通販でいつでもトロフィー