2022年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

アーカイブ

最近のコメント

衝撃‼️

安倍元総理、銃撃されましたね???? 安心安全な日本だと思っていましたが… しかし、理由が全く納得できない❗️ 銃を作り、用意周到の割には、動悸がふんわりしていて、ホントに馬鹿げてる???? 犯人は、即刻で死刑にしてほしいけど、簡単に死なせるのも歯痒い???? けど、税金で塀生活も無駄すぎる???? 何かの番組で、政治家はいつ如何なる時に襲撃に遭うかもしれない。演説も命懸け。 って、小泉元総理が言ってた言葉が鮮明に出てきました???? ホントに驚き、怒りと色々な気持ちになりました。 ご冥福をお祈りします。

M姉ちゃん

つぷやきに登場して3ヶ月になり、旦那のお父さんの妹でM姉ちゃん???? 旦那のお父さんが亡くなってから、コロナ禍にもなり、急に歳相応になってきていて、4月29日、大腿骨骨折で入院中なんですが… 7月7日、月1回のカンファレンスがあり、旦那と私行きました。 まず 、主治医の先生より… 第2腰椎圧迫骨折です。 えっ?何で❓… 確かに、6月24日の夜、M姉ちゃんから電話あり、 「腰を痛めたけど、コルセットしてたら大丈夫らしい。なので、コルセット支払いお願い」って言ってたけど… 骨折❓ どうして❓ しかし、主治医の先生より、 「骨折も初期なので、コルセットで固定し固めるので、手術は必要ないです。 後、圧迫骨折なので、退院も少しずれます。 そして、骨粗鬆症が進んでいます。投薬開始しました」 もう、ホントに年相応に… 心配です????