2022年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

アーカイブ

最近のコメント

順調だったM姉ちゃん

大腿骨骨折で入院中のM姉ちゃん???? 毎日、しっかりリハビリ入院の成果が出て、リハビリ病院内なら杖もなく歩ける様になっていました! が… 椅子を動かして腰を痛めたと連絡… 骨折はしていないらしいけど、3週間のコルセットが必要に… 体に合うコルセットを作り、38000円???? こんなんで、来月退院なのかなぁ????

55歳????

仕事も忙しく、何かしらバタバタな毎日???? あっという間に7月になってる(笑) そして、梅雨は何処に❓って思ってる間に梅雨明けしてる‼️ また今年も野菜や米に影響が… そんな中(笑) 6月23日は、旦那の誕生日???? 55歳になりました での、誕生日はバタバタ過ぎて、昨日、やっとお誕生日しました???? 今年は、娘が大学受験、家族みんなで頑張ります????