2014年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ

最近のコメント

夏へ向かって♪♪

週間天気予報では、今日から、30度の夏日が続くそうです! いよいよ夏到来かもしれませんねぇ(T_T) 元気に夏を乗りきりましょう♪

ちょっとガッカリ…(._.)

昨日、近所のスーパーへ買い物に行った時の出来事です!! 惣菜コーナーの唐揚げのパックを手にした一人の老人… おかしな行動って思っていると、すぐ横の唐揚げパックから唐揚げを素手で取り、自分のパックに… これは、犯罪だそうで、すぐに店員さんが来ました!! すると、その老人は、足りないんだから少しぐらい入れてもいいやろう!!少しは年寄りをいたわれ!!って… とってもガッカリな目撃でした…(._.)