2014年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ

最近のコメント

学校給食

先日、娘の小学校で、給食試食会があり参加して来ました♪ 今の学校給食は、ホントに美味しくて、温かく、メニューも、昔では考えられないぐらい豪華でした! クワジューシーと言って沖縄で定番の炊き込み御飯らしく、とっても美味しかったです!! そして、昔から変わらない、牛乳びん♪ ホントに美味しかったです!!

結婚記念日

結婚されてる皆さんは、結婚記念日をちゃんと覚えていますか!? 旦那の両親が、5月15日、57回目の結婚記念日でした♪ お母さんが亡くなって、4回目の結婚記念日を仏壇の前で手をあわせるお父さんを、とっても羨ましく思いました♪ 私も、50年後もそうありたいです!! その時は、トロフィー工房のメダルを夫婦でかけあわせたいです♪