2012年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ

最近のコメント

明石にいってきました☆

こんにちは!! トロフィー工房のフィーです☆ 先週土曜日は、兵庫県にいってまいりました。 高砂市でフットサルの先生の試合があったので、 ついでに明石に寄って、魚の棚商店街で、食べ歩きをしてきました(*^^*) 明石で有名な玉子焼きを1時間ほど並んで食べました!! 明石焼きだと思っておりましたが、玉子焼きというらしいですね~(^^) 1時間並んだかいあってふわふわでとっても美味しかったです❤ 先生の試合も勝ったし気分よく帰れました(*´∀`*) また明石で美味しいものを食べに行きたいです!! トロフィー工房 通販でいつでもトロフィー ☆

熊野川

トロフィー工房のトロです 先のゴールデンウィークに和歌山県の熊野川町に遊びに行ってきました そうすると去年の豪雨の爪あとが今でも残っていました 168号線を通っていると 崖崩れが何箇所もあり まだ復旧しきれていない状態でした 川沿いの木々はなぎ倒されたまま スーパーや温泉地も 災害により閉まった状態 那智に関しましては 大きい石が転がってたり 水田も放置され、流されたと思われる家もありその箇所は空き地となって 基礎の土台だけ残っているような状態でした 十津川では 山が大きく崩れ落ちていて 言葉に詰まる状況が現在でも続いています 瀞峡観光船も 施設が流されており 建替えの最中でした やはり 自然災害は怖いもので 当たり前にあった風景が 一夜にして一変してしまって それを復旧するのに膨大な時間がかかります 東北大震災、関東地区の竜巻の災害 此の所大きな災害続きで 怖さを感じます トロフィー工房 いつでも通販でトロフィー