2012年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ

最近のコメント

GWの出来事

皆さんこんにちは~(*´∀`*) トロフィー工房のフィーです!! ゴールデンウィークは、どうでしたか? 楽しめましたか? 私は2日連続でバーベキューをしましたよ!! 1日目は、フットサルの先輩の新居にお邪魔させていただき お庭でバーベキューをしました(*´∀`*) お肉も美味しかったですが、 サザエが最高に美味しかったです!! 2日目のバーベキューは、枚方の河川敷に行きました! 最初雨の予報だったので、中止になるかと思いましたが パラパラの雨だったので、バーベキューをすることにしました(^^)V 風が強くてちょっと大変でしたが、徐々に天気も良くなってきたので ボールを蹴ったりして楽しかったです!! 今年は、あと何回バーベキューができるか楽しみです☆ 次は、2日連続じゃなくてもいいかな?と思いますが・・・(´・ω・`) トロフィー工房 通販でいつでもトロフィー ☆