2011年9月
« 8月   10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

アーカイブ

最近のコメント

学問の秋

トロフィー工房の トロです

最近は朝夕 めっきりと過ごしやすくなりました

夜薄着で 夏のように寝ていると 朝方寒くて目が覚めてしまいます

学問の秋ということもあり

BS103 チャンネルで コズミックフロントという番組が放送されています

宇宙の番組で

圧倒的な映像で ついつい画像に見入ってしまいます

最近では 宇宙の渚 という番組名で

地球を 宇宙ステーションから ハイビジョンカメラで撮影をしていました

特に 日本列島の夜は 日本地図の海岸に沿って 夜景が広がり

とても 綺麗でした

雷も 宇宙から見え 、日の出も 見え

なんとも 感動を覚える映像でした

一度 自分自身でも 宇宙から地球を眺める日が 生きているうちに出来るのか・・・

とつい思ってしまいます

ハップル宇宙望遠鏡の映像も 良かったですね

また 放送日をチェックして

拝見しようと思っております

トロフィー工房 通販でいつでもトロフィー

レーザー印字無料です

7 comments to 学問の秋

Leave a Reply

 

 

 

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>