2011年9月
« 8月   10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

アーカイブ

最近のコメント

スポーツの秋!!

お久しぶりです!! トロフィー工房のWです。本当に!本当に!久々です☆☆☆ 夏があっという間に終わり気づけば9月!!秋になりました。 先週は、寒いな~と思う日もありだんだん寒くなるのかと思っていたのに、 この土日は夏が戻ってきたように暑くなりました。 土曜日に、子供のサッカー大会があり応援に行って来ました。 サッカーと言っても夏休みに入る前ぐらいから練習し始め、夏休みも一週間くらい朝練習に 行っていたぐらいなので、本当にできるのかなぁ~とおもっていましたが、 思ったよりみんなうまくてびっくりしました。 みんなで一生懸命にボールを追いかけている姿は、とても感動的で かわいかったです!! 残念ながら一試合めは負けてしまいましたが、二試合目は勝ちました☆☆☆ 今年の大会は終わりましたが、来年も頑張る!!と言っていたので、 来年楽しみにして、また応援したいと思います。 トロフィー・メダルのことならトロフィー工房へ!!