2011年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

アーカイブ

最近のコメント

天候不順ですね!

トロフィー工房のおはぎです。。。 最近、天候不順ですね。 雷がなって急な雨と思ったらすぐに晴れてきて… 天気が悪いかもそうなんですが、暑いか、寒いかも… 今日なんか一度着た服を全部着替えてしまいました。 前日に天気予報見ておけば、ある程度の予測はつくんでしょうが… 通勤時、橋を渡るのですが、気温が掲示されてて すでに今日は20度を越えていました。。 今年の夏は、去年の様に猛暑なのでしょうか?? 体調を崩さぬように頑張りましょう↑↑↑            トロフィーカップはトロフィー工房へ

東北楽天ゴールデンイーグルス

トロフィー工房の トロです 野球は開幕して2週間ほど経ちました 色々と 震災・節電の影響のある中 各球団十数試合消化しました 楽天にいたっては ホーム開幕が甲子園でしたが  29日のホーム球場 クリネックススタジアム宮城が 本当の開幕戦となりますね 被災した球場の補修もあり 仙台では震災後 初のゲームとなります それまでに 楽天は 貯金を持って仙台に帰ると 戦っています 私も なんがなんでも 貯金を!と 思い、楽天を応援しています トロフィー工房 通販でいつでもトロフィー トロフィー工房にて購入いただいた方には、銘板無料にて作成しております