2011年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

アーカイブ

最近のコメント

桜満開

トロフィー工房のおはぎです。。 そろそろ今週は桜が満開でしょうか? 金曜日が雨みたいなので散らなければいいのですが・・・ 今日のお昼は良い天気だから外でお弁当なんていいかも? しかし朝晩は結構寒いので、風邪を引かない様にして下さいね。 私は毎年友達の家の前の公園で、焼肉をしてたのですが 今年は、その友達の犬が死んじゃったので元気がないみたいです。 震災の影響で自粛ムードもあるので、今年はお弁当でも買って 友達と一緒に公園でお弁当でも食べようかな?      トロフィーカップの御用命は★トロフィー工房★へ

☆新学期☆

こんにちは、トロフィー工房のwです。 久々にブログをかきます!! 気づけばもう4月… 明日からは、いよいよ子供たちの新学期が始まります!! 先日、学校では離任式があり昨年担任をしてもらった先生が 転勤になり今年もその先生が担任になって欲しかったみたいで とても残念がっていました!! 上の子は部活の先生が転勤になりとてもショックを受けていました。 何組になるのか?誰が担任になるのか?… 被災地の子供たちは5月の連休明けから新学期が始まるところもあると テレビで見ました!! 普段通り4月から新学期を迎えられる事を喜んで元気に登校してほしいです。 トロフィー・メダルの事ならトロフィー工房へ☆☆☆