2009年8月
« 7月   9月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

アーカイブ

最近のコメント

夏ももう少しですね・・・

こんにちわ!トロフィー工房のフィーです。 8月ももう少しで終わりですね・・。 先日夏祭りに行って参りました!! 毎年8月後半に行われる近所のお祭りです。 小さな公園で、盆踊りも行われます。 屋台の焼きそばがおいしかったです~☆ 今年の夏は、夏をおもいきり満喫できた夏でした! 花火大会・夏祭り・バーベキュー・釣りに海水浴、バナナボートにも乗りました♪ いろんな所に行き、楽しい思い出がたくさんできました! 夏が終わってしまうのは、なんだか寂しいですね・・。 来年の夏が今から待ち遠しいです!! 皆さんはどんな夏を過ごしましたか~? 以上、トロフィー工房のフィーでした(^0^)/     トロフィー工房では、トロフィー・表彰楯・メダル等販売しております。