2009年8月
« 7月   9月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

アーカイブ

最近のコメント

梅雨明け10日

梅雨明け10日というだけあって、今日も一日とても暑い一日でした。 こうも気温が高いとアイスクリーム、カキ氷についつい手が出てしまい ぷくぷくと腰周りに浮き輪が付いてしまいます(T T) 夏はキャンプでバーベキュー・花火大会で夜店のイカ焼き! 食の誘惑に事欠かないですね 私自身、月間トータル100キロ!ジムで走る目標はたてているのですが 一度も走破したことはありません 今月その目標が達成できれば、自分に打ち勝ったということで、 一度自分にメダルでも贈りましょうか(^^)/ トロフィー工房 トロちゃん