2009年8月
« 7月   9月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

アーカイブ

最近のコメント

なにわ淀川花火大会。

 

どうも!トロフィー工房のフィーです☆花火

 

先週土曜日、淀川花火大会に行って来ました。

河川敷まで行ったので、花火が落ちてきそうなほど近くで見れました。

いろんな形の花火がありました。

花火の写真を撮るのは、かなり難しくて・・。

タイミングがずれてしまって、

煙のみの写真になってしまったり大変でした。

なんとか撮れた画像をアップします!

 

花火大会では『焼肉 たむら』 のカレーを食べました。

お肉が大きくておいしかったです。

カキ氷が食べたかったのですが、売り切れていました。残念・・・

 

花火大会のフィナーレは、すごかったです☆

最後 花火

これは、フィナーレの様子です。

一気に何発もの花火が打ち上げられて、とてもキレイでした♪

花火職人さんはすごいですね~!

素敵な思い出になりました。

来年もまた浴衣を着て見に行きたいなぁと思いました☆

12 comments to なにわ淀川花火大会。

Leave a Reply

 

 

 

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>