2010年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

アーカイブ

最近のコメント

もうすぐ敬老の日ですね。

トロフィー工房のフィーです☆☆

もうすぐ敬老の日ですね。

毎年、敬老の日といっても祖母達に何もプレゼントしていないので、

今年は何か美味しいものでも食べに行きたいなと思っております。

我が家にたまに泊まりに来る祖母は、たしか今年で93歳です。

我が家では、スーパーおばあさんと呼んでおります!!

ご飯もモリモリ食べて、よく寝るので100歳になっても元気なんじゃないかと思います!!

もう一人の祖母は、70歳ですが

元気がない発言をよくするので、そちらの方が心配です・・。

最近メールができるようになったので、

たまにメールを送ったりすると喜んでくれます。

まだまだ元気で長生きしてくれるといいなと思います。

通販でいつでもトロフィー トロフィー工房

4 comments to もうすぐ敬老の日ですね。

Leave a Reply

 

 

 

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>