2010年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

アーカイブ

最近のコメント

今日から9月です

トロフィー工房のおはぎです!!! 9月に入ったけれども外は、灼熱です。 毎日毎日37℃以上の気温で。。。。 でも、私は元気です(^o^) 今週末は、☆TUBE☆の甲子園ライブなんです 暑さなんかにゃ負けません!! 今度の席はあのデカイ甲子園球場のスタンドの後ろから2列目 全然見えないと思います。(涼しいかも?) でも、花火も上がるし、噴水もあるし、何万個のジェット風船もあるし・・・ 2010年最後の夏を燃え尽きまーす。(嬉しい嬉しい) 今年は冬も活動するそうなんで、TUBE見れます↑↑↑ 本当に楽しみな週末です!ヒュー♪♪♪      トロフィ-・カップのご用命はトロフィ-工房まで