2010年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

アーカイブ

最近のコメント

秋風

トロフィー工房のおはぎです! 少しまだ蒸し暑いですが、秋がやって来ました。 夏バテはしましたが、夏痩せはしませんでした。 だんだんおブタになって行く気がしますが・・・ 秋….. 食欲の秋、ファッションの秋、読書の秋 来週は休日も多いので、本を読んだり 街にショッピングへ行ったり・・・ と楽しく過ごせそうですね。。 急に寒くなったり、蒸し暑かったりで、 体調管理が難しいので 体調を崩さぬ様に 睡眠・食べ物等に気を付けて下さいね!!!!     トロフィーカップの御用命は、               トロフィー工房へ。