2010年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

アーカイブ

最近のコメント

200安打 10年連続達成

トロフィー工房 トロです 今朝 イチローが10年連続 シーズン200本安打達成 ! 凄いことですね 誰も成し得ていない記録をつくる事は 本当に偉業だと思います 阪神タイガースの マートン選手も昨日 200本安打達成 球団史上 初めての快挙!! このままのペースでは イチローのつくった 210本・日本球界の記録も抜く可能性も大ですね 明日 私は 数年振りに 阪神甲子園球場に足を運び マートン選手とブラゼル選手を見るのが楽しみで 今から ワクワクしております 球場もリニューアルしてから初めて 行きますし とても 期待しております 阪神タイガースの勝利とともに! トロフィー工房 通販でいつでもトロフィー

体育大会!!

こんにちは、トロフィー工房のWです。 2日前までは、夏のように暑くてクーラーをつけていたのに、 昨日から急に寒くなって朝だと“こたつ”がいるかなぁ~と思うくらいです!! 先週の土曜日子供の体育大会がありました。 その日は夏のように暑くて見ているだけで汗が吹き出たので 競技をしている子供たちはもっと暑かったと思います!! 中学の体育大会を見るのは初めてでどんな感じかなと思っていましたが とても盛り上がっていてブロック別の演技ではみんな一生懸命でとても 綺麗な演技でした!!家の子供は体育が得意ではないので走る事には 自信が無かったみたいですが、ブロック演技には自信があったみたいで 『ちゃんと演技見てな』と言われていました。子供のチームは青ブロックで 青い布を持って演技していたのですが、みんな揃っていてとてもいい演技でした。 総合の得点では青ブロックが優勝したのですが、ブロック演技では赤ブロックが 1位になって青ブロックは2位だったのでとても悔しがっていました!! みんなよく頑張っていました。 来週は小学校の運動会です。このまま涼しかったらいいのになぁ~と思います。 トロフィーはトロフィー工房へ!!