2024年3月
« 2月   4月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

アーカイブ

最近のコメント

手術成功????

中咽頭癌闘病中の私。 治療から1年、後遺症と共に過ぎ、 今度は甲状腺癌の手術となり入院しました。 首左側の甲状腺摘出と甲状腺にある8個の癌摘出を約2時間で終了し全て摘出で成功しました???? 術後、麻酔の影響やホルモンバランスの加減等で2日間は調子悪かったですが、調子良好で傷口の痛みのみ???? 術後良好って事で明日退院です。 5日後に抜糸。その翌週に摘出した癌細胞の検査結果です。 成功したけど、再発リスクがあるらしく、中咽頭癌同様に経過観察必要との事???? 体調回復にも半年から1年ぐらいらしく、傷口も同様らしいです。 まぁ、現状変わらずって事かなぁ(笑) 下も後ろも見ませんよ! しっかり受け止めて、上手く付き合って行きます???? とりあえずは、手術で低下した体力を取り戻します‼️ まだまだ頑張るぞー????