2024年2月
« 1月   3月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829  

アーカイブ

最近のコメント

誕生日????

肝硬変でお星様になった、旦那のお母さん???? 15日の今日はお誕生日です???? 生きていたら88歳。 75歳のお母さんのままなので、88歳の想像がつかないです。 お母さんがお星様になっても、この誕生日は、毎年、大好きだった、モンブランケーキでお祝いします???? 今年も… お母さん???? お誕生日おめでとうございます????

7回忌

2月11日、旦那のお兄さんの奥さんの7回忌でした。 なぜか、まだ、居ない事に実感なく、忘れた頃に会いに来るのかなぁ?  とか思ってしまいます。 旦那のお兄さんは、奥さんが居なくなって、女は凄い‼️主婦は大変‼️ って、心から実感した様で、仕切りに言います。 その度に、夫婦間の愛を感じますねー❤️