2023年12月
« 11月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

アーカイブ

最近のコメント

まったりとして来ました❣️

我が家の娘は、11月2週目から秋休み???? バイトやレポート提出やらでバタバタしてますが、 中咽頭癌闘病中の私も体調安定しているので、久しぶりに家族で出かける事になり、 ネスタリゾート神戸にあるグランピングを1泊しました♪ キャンプは良く行ってましたが、今流行りのグランピングは初めて(^^) キャンプ道具も何にも準備なくて楽ちん(笑) ホテルの一室みたいに素敵な空間で、広いテラスでバーベキュー???? チェックインして、温泉入って、夕方4時過ぎからバーベキュー開始???? 家族3人でゆったりとしたバーベキューで8時前には終わり、また温泉に行きました♨️ 翌朝、チェックアウト後も、施設内で遊ばず、有馬温泉に行きました???? 平日の月曜日なのに、沢山の人で、何処もいっぱいです????  9割くらいの海外観光客にびっくりしました‼️ 何十年ぶりかの有馬温泉でしたが、金泉も銀泉も入って気持ちよかったです♨️ 温泉の後、お土産見ようと思いましたが、人が多い混雑していて、私の体調を悪くなると困るので取りやめて帰宅に… 温泉ばかりでしたが、ゆったりまったりと3人で過ごす事ができました????