2023年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

アーカイブ

最近のコメント

暦では秋へ????

今日から9月です。 しかし…今日も朝から暑い???? 36度予想です☀️ まだまだ秋は遠そうですねー???? 今日も、もちろん半袖の夏の装いです。 そして、スーパームーンの呟きをしましたが… 私は観れてないって思っていたら… 昨日、私が観た月がスーパームーンだったそうです???? 私は、もっと満月が輝いてるのがスーパームーンって思っていたから曇った月は違うって思っていました(笑) ちゃんとわかってないまま、私は3回しっかりスーパームーンを観ていました(爆笑)

スーパームーン????

昨日、スーパームーンで綺麗な満月がって言ってだけど… 皆さん観れましたか? 私は、19時、21時、23時と月を観ましたが… スーパームーンじゃなかったです???? 大阪では観れないって事ですか?