2023年6月
« 5月   7月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

アーカイブ

最近のコメント

法事

昨日11日は、旦那のお婆ちゃん33回忌、お母さん13回忌の法事をしました
亡くなった旦那のお父さんの兄妹夫婦を合わせて14名が集まりました。
私も現在、中咽頭癌治療後の副作用で思う様に動けず、娘や旦那も一緒に手伝ってもらいました。
自宅で法事は、お茶、食事、お茶菓子。
ずっとバタバタしました????
しかし、こんな時にしか、全員に会えなくなってきていて、昨日は久しぶりの再会に楽しかったです。
皆さん、私の闘病を心配してくれて、痩せた私を心配してくれました????
しかし、あるあるですが、大人が集まると、体調や病気の話ばかり(爆笑)
みんな其々大変だけど、健康な人居ないやん????って思うと面白かったです。
しかし、疲れました????
今日は、全く動けません????

Leave a Reply

 

 

 

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>