2023年5月
« 4月   6月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

アーカイブ

最近のコメント

連休

皆さんは、ゴールデンウィークをいかがお過ごしでしたか?
我が家は、私が中咽頭癌治療後で、まだ普通の生活が完全に出来ないので、何処にも行けなくて、恒例の旦那の実家に泊まりに行きました(笑)
仏壇にいる、お父さんお母さんは喜んでくれたと思います(笑)
娘も、バイトや大学のレポートなどありながら一緒に過ごし、旦那は庭掃除と、ゆっくりまったりと過ごしました。
退院後、久しぶりに買い物も一緒に連れて行ってもらい、疲れたけど嬉しかったです????
連休最終日の今日、近くなのに名残惜しい気持ちで帰宅する我が家3人(^.^)
明日から、また通常の生活です????
私も、また1人になり寂しいです????
少しずつですが、私も出来る事を増やしていこうと思います。

Leave a Reply

 

 

 

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>