2023年2月
« 1月   3月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728  

アーカイブ

最近のコメント

素敵な職場????

今年で3年目になる職場。 主婦には、とてもいい環境で、急な欠勤も嫌な空気にならないし、希望シフト制だし、社員さんも、私達パートに優しいです???? このまま、定年まで働きたいなぁ。って思っていて… けど、私は癌に… 検査結果も症状も全て会社に話しました。 皆さん、ホントに心配してくれ、寄り添ってくれました。 解雇って言われるかと思ってたら、体調と相談しながら無理しないで。と、私の体調都合での勤務もしてくれました。 しかし、2月27日から入院が決まり、入院までに何度か通院もあり、今介護しているM姉ちゃんの通院介助やらで、この2月から休職にしました。 会社からは、焦らずゆっくり治して戻って来てくださいね。皆んなで待っています。 と、言ってもらいました。 ホントに有り難かった。ホントに嬉しかったです。 また元気に出社出来る日を夢見て治療頑張ります????

18歳

我が家の高校生の娘は、1月27日に18歳になりました???? もう18歳! どんどん手が離れて行きます( ; ; )  しかし、今年は、大学受験生???? 誕生日も、いつも通りに塾でした… なので、塾帰宅して23時過ぎに、我が家3人でショートケーキでお祝いしました???? 落ち着いたら、何か誕生日プレゼント買いに行こうねー???? happy birthday