2022年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

アーカイブ

最近のコメント

M姉ちゃん転院

4月29日に大腿骨を骨折して入院中のM姉ちゃん。 歩行器で、院内を歩いてリハビリしている様です。 そして、来週の25日、リハビリ専門病院に転院です。 とにかく、しっかりリハビリしてから退院はゆっくり考えます。

17年

私の育ての父親は、2005年5月20日に脳梗塞で亡くなりました。 あの日から、今日は17年。 2005年1月に娘が産まれ、お宮参りが終わった2月は、誰かわからないまま、嬉しそうに娘を抱っこしてくれました。 これが、最期の思い出です???? 真面目すぎる程に昭和男子でした。 しかし、私たち子供達を大切に育ててくれました。 これからも変わらず見守ってねー