2021年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

アーカイブ

最近のコメント

happy ハロウィン

今日は、ハロウィン

やっぱり副反応

我が家の高校生の娘、昨日の18時半にコロナワクチン接種しました。 無事に当日が終わったと思っていました。 しかし、翌日の今日、お昼… びっくりするぐらい急に37.8分 だけど、薬を絶対に飲みたくない我が家の娘は、冷えピタを貼り、昼寝して、水分補給して、現在22時半… 36.8 薬の嫌いな我が家の娘は、気合いで熱を下げました(爆笑)

選挙

今、夫婦で選挙に投票しに行ってきました。 誰に投票しても一緒だろうと思っていますが、投票しにいと、肯定も否定も批判も出来ないですからねー(笑) 夕方から、開票番組見ながら、またグダグダ言います(笑)