2020年10月
« 9月   11月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ

最近のコメント

ランチ

コロナが蔓延した3月から、ずっと自粛していましたが、明日、久しぶりにママ友とランチに♪ 3人だけだし、90分コースだから大丈夫かなぁと思っています

のぞき

この1年ぐらい居なくなったと思っていたら… 昨夜、我が家の裏の家のお風呂を覗いてる奴がいたらしいです

美容室

私、前回いつ髪切ったかなぁ❓って思い、美容室のカードを見ると2月

洗面台

我が家の自宅は建ててから17年になります。 外壁塗装が終盤になった頃、洗面所の洗面台のシャワーヘッドから水漏れ… パッキンを替えたら治ると思い、旦那が修理したけどなおらず… ネットで検索すると、パッキンじゃなく内部… リフォーム店を転々とし検討の結果、修理と買替えの金額が変わらない❗️ よって、急遽、買い替えに(涙) またまた余計な出費