2016年1月
« 12月   2月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

アーカイブ

最近のコメント

冷たい雨(T_T)

久しぶりのつぶやきになってしまいました…
なんか毎日忙しい中、頭痛が続き、つぶやきに入れませんでした(;_;)

11日は成人式でしたねぇ♪
私の姪っ子も今年成人でした♪
22年前に私の成人式の時に作ってもらった振袖を着てくれました!!
晴れ姿をラインで送ってくれました!!
大人になったなぁ(^_^)って思いと、私も歳をとったとの入り交じった気持ちになり、けど、可愛い姿でした!!
この姪っ子も春から社会人としてスタートし就職します!!

私の娘が、この着物を着るのも9年後!
複雑な気持ちになりました(*^O^*)

新成人のみんな頑張ってね~(^o^)

Leave a Reply

 

 

 

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>