2015年12月
« 11月   1月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ

最近のコメント

サンタクロース♪

お子様のいらっしゃるご家庭は、サンタクロースを信じていますか!? 我が家の娘は、小学校5年生なので、ほとんど気づいてる様ですが、大人に気を使い、サンタクロースに気づかいの言葉満載の手紙を書いていました…(^o^) 母親としては、まだまだ信じてる子供でいてほしいなぁ~\(^o^)/

冬休み突入(T_T)

とうとう娘の小学校も冬休みに突入しました… 小学校は、給食なので、ホントに助かっていたのに、休みは毎日3食準備しないといけない… 学校が休みの度に、給食の有りがたさが増します!! とにかく、冬休みは、みんなで乗り越えま~す♪