2015年11月
« 10月   12月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

最近のコメント

福祉体験♪

昨日は、娘が通う小学校で、福祉疑似体験がありました!! 脚や手や首回りに装具を着けて、高齢者の方々の気持ちになり、歩行して、大変さを知る授業です。 後、白内障になった時の設定として、白く濁って見える眼鏡をかけて新聞を読んだり文字を書いたりします♪ PTA役員の私達は、授業のお手伝いで参加しました!! 子供たちが少しでも、高齢者に対しての気遣いが出来る事を願います!!

すごい影響力ですね!!

こんばんは、フルッチです。 雨がひどく降っています、帰り道憂鬱です、泣 歴史的快挙により、今まであまりとりざたされなかったラグビーが この頃人気になっていますね。 それにより五郎丸選手が一気にスターになりました、メディアでよく 見かけますね。 何だかさわやかな外見ですが、内なるあつーいものを感じるような雰囲気を 感じます、あくまで私の感じ方ですが。。。 影響力って本当にすごい!!って思いました。