2015年10月
« 9月   11月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ

最近のコメント

運動会見に行ってきました!!

こんにちは、フルッチです。
今週の日曜日はいよいよ運動会でした。
天気も暑いくらいで、良くって本当に良かったです。
終わってホッとしました、笑

うちの子供たちは、例年はそんなに奮闘することもなく。。。なんですが、
今年は何だか頑張っていたように思います。
1着とまではいきませんでしたが、リレーでは2着と3着で、ゴールしていました。
走りは早い方ではないですが、一生懸命に走っていた姿を目にしてあつーくなりました、笑
子供たちは全員本当に真っ向勝負で、真剣ですね、駆け引きも何もない。。。その姿が
本当に立派に見えました!!

Leave a Reply

 

 

 

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>