2015年9月
« 8月   10月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

アーカイブ

最近のコメント

運動会楽しみです!!

こんにちわ、フルッチです。
なんか、運動会関係な内容が続いていますが、すいません。。。

うちの子供の学校は、10月4日に開催されるので、もうちょっと先ですが。。。
つい、子供の学年に目が行きますが、ほかに楽しみにしているものがあります。
それは、ソーラン節です、5年生が踊るのが、この地域の特色でしょうか、確か私も5年生で
踊った記憶があります、かなり遠い記憶ですが。。。笑
伝統ですね、毎年その学年でフォームが変わったりして、見ていてすごくおもしろいです。
同じソーラン節でもこんなに違うのだなあ。。。と感心しています。

Leave a Reply

 

 

 

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>