2015年8月
« 7月   9月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

アーカイブ

最近のコメント

やっと紹介できました、大きすぎる!?トロフィーです!!

こんにちわ、フルッチです。 このトロフィー大きいですよね、500ミリのペットボトルと比べています。 背丈にして、小学3年生の子供くらいありますかね。 これをおうちに飾ると、すごく豪華で、ボリュームありますね、素敵でした。。。

世界水泳!!

毎夜、世界水泳があったのご存じでしたか~\(^o^)/ 今回の世界水泳は、予想外に、日本はメダルをとれませんでした…(*_*) しかし、次のオリンピックでは、大きな期待で、応援したいと思いました♪ 頑張れ日本!!

無事終了!!

昨日から、旦那のお父さんは入院… 今回は、ペースメーカーの電池交換手術です! 今朝、手術し、無事終了!! 今日から術後の感染症が無ければ、来週の月曜日退院予定です(^o^) しかし、心臓を機能させるペースメーカーも、電池で動いてて、10年位を目処に電池交換が必要らしいです… 凄いですよね~