2015年7月
« 6月   8月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

アーカイブ

最近のコメント

♪ピアノ発表会♪

今日は、娘のピアノ発表会でした♪ カノンを弾きました!! いつのまにか、ちゃんとピアノになっています♪ 大きく成長しました♪ 上手に弾けて、沢山の拍手を頂きました(^o^)

迫力のかぶとむし!! 2

こんにちわ、フルッチです。 我が家のかぶとむしたちは相変わらずがさがさ動き回っています。 えさのゼリーがなくなるのが、めちゃくちゃ早いです、笑 とくに、娘が気に入っています、かぶとむしのどこが好きなの?って聞くと、 目が、あの黒目がかわいい~、って言いました。 よく見てみると、ほんと、あのいかつい格好に似合わず、マンガに出てくるような、つぶらな目なんですね。 知りませんでした。。。笑 でもやはり、虫の王様、キングですよね、笑