2015年6月
« 5月   7月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

アーカイブ

最近のコメント

プレート印字がまだまだ。。。泣

こんにちわ、フルッチです。 この頃、天気がなかなか冴えませんね。 子供たちもプール開きと同時に連日の雨で、この一週間、たった一回入ったきりです。 もっと入りたいそうです、笑 そんな中でも、各地でいろいろ大会、コンペなど開催されていることと思います。 このブロンズはゴルファーのしなやかなこと、けっこう重みもありました。 たとえば、ゴルフ、などこのブロンズのように見てすぐにわかる、というのもいいですね。 プレートの印字が日々上達していかなくて、ちょっと焦ります。。。 でも、皆様のご注文があるたびに作成しつつ練習をしている毎日です。