2014年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

アーカイブ

最近のコメント

福祉授業

昨日、娘が通う小学校で、福祉授業がありました!! 私も参観して来ました… 左手手首までしかなく、けど、先は1センチ程の指先がありました… その女の人の、これまでの人生をお話し頂く授業でした… 幼い時から、色々と練習し、工夫し、縄跳びやお茶碗を持つ等、ホントに前向きに人生を歩んでいます!! 授業の最後は、ピアノ演奏に三線演奏もご披露されました!! とっても感激し、教師も保護者も、涙の拍手でした(°▽°) 私達は、恵まれた環境の中、普通の生活を過ごしている事に、ホントに感謝するヒトトキでした♪

皆さんお元気ですか?

また寒い季節になり、久しぶりに、風邪でダウンした1週間でした… 熱は下がったけど、声がなかなか戻りません… 年は取りたくないですねぇ(*_*)