2012年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

アーカイブ

最近のコメント

名古屋へ行って来ました~★

こんにちは(*´∀`*)

トロフィー工房のフィーです!!

先週土曜日、名古屋へ行って来ました!!

目的は、フットサルの試合だったのですが、

せっかくなので、前乗りして名古屋観光してきました!!

名古屋めしを色々食べてきました!

なかなかどれも美味しかったです!!

名古屋城にも遊びにいきました(・∀・)

名古屋城には、なぜかアニメのコスプレをした人がたくさんいました(*´∀`)

一緒に写真を撮ってもらいました★

目的のフットサルの結果は、4試合中1試合しか勝てませんでした・・

ボロ負けではなかったので、決めるところで決めていたら勝てた試合が

多かったので、とても悔しかったです・・

来年もあるのでリベンジしたいと思います!!

試合の結果は、負けても最後にじゃんけん大会があって、

じゃんけんに勝ち進めばチーム全員、韓国旅行の招待券がもらえるということでした(・∀・)

今回の本当の目的は、これでした(*^^*)

しかし、これも負けてしまい韓国旅行を逃してしまいました・・・(ノД`)

でも、名古屋を十分満喫できたので良かったです!!

来年は、試合もじゃんけん大会も勝って帰ってきたいと思います。

★ 通販でいつでもトロフィー トロフィー工房 ★

5 comments to 名古屋へ行って来ました~★

Leave a Reply

 

 

 

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>