2012年7月
« 6月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

アーカイブ

最近のコメント

生レバー

こんにちは!!

トロフィー工房のフィーです☆

いよいよ7月になりました!!

本格的に暑くなってきましたね・・(;゚д゚)

計画停電の話が出てきてこの夏乗りきれるのか不安でいっぱいです。

先週土曜日でとうとう『生レバー』が 終了してしまいましたね・・・

私の大好きな生レバー!!!

とても悲しいです。゚(゚´Д`゚)゚。

6月は2回も生レバーを食べにいきました。

近所の焼肉店も先々週くらいから、最後の生レバーを食べに来る人が

増えていて、いつもはすぐに入れるはずなのに行列ができていました!!

もう食べれないと思うと本当に悲しいです・・(ノД`)シクシク

またいつの日か食べる日が来ることを信じてます☆

☆ トロフィー工房 ☆ 通販でいつでもトロフィー ☆

9 comments to 生レバー

Leave a Reply

 

 

 

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>