2012年4月
« 3月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

最近のコメント

☆クラブ活動☆

こんにちは、トロフィー工房Wです。 花粉症の人は毎日大変な季節です・・・・ ティシュ1箱が1日で無くなるぐらいですね!! 私は鼻は出ないのですが、目がかゆくて・・・・ 目をとって洗いたいぐらいです。 先日中学校に入学した子が、クラブ活動を選ぶため 色々なクラブに体験入部してきたのですが、 どのクラブも楽しかったらしく、どのクラブに入部するかとてもまよっていました。 運動系のクラブはとてもしんどいこととかもありますが、達成感もいっぱいあると思うので 3年間がんばって欲しいと思います。 試合とか見にいけたらいいなぁと!!楽しみにしています。 トロフィー・メダルのことならトロフィー工房へ!! 印字無料受付中