2011年10月
« 9月   11月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

アーカイブ

最近のコメント

パワースポット

トロフィー工房の トロです

3連休を利用して、伊勢神宮に行ってきました

伊勢志摩には 10年位前に パルケエスパーニャに行ったきりで

伊勢神宮に関しては 小学校以来でしたので

どんな所か 忘れておりました

新名神高速も 久々に車で運転しました

天気も晴れでしたので 気持ちよく運転できました

朝に出発して 昼には着きました

伊勢に行き 外宮にまず参拝して 内宮へ 行きましたが

たくさんの参拝客がいて、駐車場探しに 四苦八苦しました

車を止め 伊勢うどんを食べました

インターネットで口コミをみて 決めましたが

賛否両論の味 でしたが

私自身は なかなか美味しいと思い

お土産としても買って帰りました

その後 二見に行き 夫婦岩を拝見して

その後 志摩へとドライブしました

なかなか 鳥羽による時間がなく また

大阪からも近いので 次の機会にと・・・ 帰路につきました

トロフィー工房 いつでも通販でトロフィー

レーザー印字 無料で刻印しております

4 comments to パワースポット

Leave a Reply

 

 

 

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>