2011年8月
« 7月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

アーカイブ

最近のコメント

信楽に行ってきました

トロフィー工房のおはぎです。 お盆休みは信楽に行ってきました。 高速道路は混むかも知れないので 下道で宇治から回って行きました。 今回の目的は陶芸教室で器を作る事 初めてなのでまったく解らなかったんですけど・・・ 完成してもどんな仕上がりになるか想像が付きません?? さて一ヵ月後どんな作品が送ってくるか楽しみです。 近江肉の牛丼もなかなか美味しかったです。 あと滝を2ケ所で見ました。 一つはとても川幅が狭い所にあったのですが、 水量が多くてめちゃ力強かったです↑↑ 鶏鳴の滝の上流なんですけど細い道を10分程 登って行くと凄まじい音の滝に癒し&パワーをもらえますよ↑↑ 今でも耳に残ってマス ゴーゴーとね↑↑      トロフィカップのご用命はトロフィー工房まで